パワポケ日和

主にパワポケ(13中心に)攻略します


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう・・・

少しですが、落ち着きました
また明日からパワポケしていきます

・・・しかし受験生\(゜□゜)/
  1. 2011/08/05(金) 22:38:06|
  2. トップ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

誕生日に終わった

ようやく終わりました
振り返ればここまで2年と3ヶ月・・・
つらいことしかありませんでした
初心者だからという理由で俺だけピッチャーさせてもらえず、打ってもすぐ代走・・・
最後はゴミみたいな扱いで惨めに終わり・・・
とりあえずさっさと終わって欲しかった
最高の誕生日プレゼントをみんなから貰いました
これでようやく自由(勉強あるが)です

ピッチャーしたかったな・・・



最終成績
33打数12安打

3年時
14打数6安打
  1. 2011/07/21(木) 18:32:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴だけです(見たくない人は見ないで)

夏のメンバーから落ちました
打率4割2分9厘(14の6)で
納得いかなかったのでもちろん理由聞きました
理由↓





「中学までの実績や、所詮2流ピッチャーしか打ってないしね」





=初心者だから
まじキレそうになりました

そんなんなら始めから練習さすなや
その2流ピッチャーすら打てんゴミがなんでベンチはいっとんやと思ってさらに怒りが込み上げました

この2年とチョイはなんだったんだろうかと情けなく思ってます



ただ野球が嫌いになっただけでした






パワポケも当分無理そう
  1. 2011/07/07(木) 23:13:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の・・・

更新(^O^)
しかしパワポケしてないです
ブラックにはまって←
ただいまフリージオ厳選中
図太い
H3←
A31←
B30
C31
D14~15
S31

おい・・・AいらんからHとかわれ・・・
D、H20以上なら妥協なのに

パワポケ?
野球終わったらやります←

あと30日www
  1. 2011/06/14(火) 02:12:31|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あああ


はい、明後日始業式ですか宿題終わらない俺です←
もう捨てました、はい(^O^)
そしてパワポケしてました(殴

持ち込み無しで桜花で

意外と伸びました
威圧感、キレ○つかないのは残念ですが、なかなかなのでは
リセット1回
初期がスライダーではなくカットがよかった・・・
ぶっちゃけスライダーじゃry


名前はもやし(もっと野球しようぜ)から
  1. 2011/04/06(水) 23:56:28|
  2. 13表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
